毎度おはようございます!。
煮崩れない「ジャガイモ」は、男爵か、メイクイーンか・・・。
未だに判断しかねる、フジタケです・・・・。
え~、さて・・・。
きのっぴ・レーサー号が入庫してまいりました。
今回の作業は、ポジションの変更と、細かい手直し作業です~。
まずは、あーでもない、こーでもない・・・・。 ポジションの打ち合わせです。
きのっぴ君の体格にあわせ、シート位置(シート本体も)変更です~。
シート本体は、スラクストン製。 ボルトオンの製品なので、カンタンに取り付け完了しました。
んで、キノッピ仕様で20mm前方にシートカウルを移動です。
メーターも、AIMのデジタルに変更~。
ヘッドに行くOILラインも変更です。
「おまかせで。」って事で、ベントチューブフィッティングを使いました。
少しでも(気持ちでも)OILの流動抵抗を減らすために・・・。
まぁ微微微微微々たるモンでしょうが、レーサーなんで・・・。 気は心よ~。
ヘッドのアダプターもワンオフです~。
キャッチタンクにドレンを装着。 けっこうOILが溜まるので、走行毎に抜いてくださいね~。
ワイヤーかけて完了です。
あとはラップセンサーをエンジン前に装着。 OILテンプの配線関係も束ね直しです。
あと、クーラーコアも取りました。 走行してみて、油温の上り方を確認します。
とりあえず、今回はココまで。
後日、必要な部品を持って、きのっぴ氏、ご来場予定です~。
と、いうわけで。
今回は以上です~。
また次回~。
コメントを残す