KIRKHAM・427SC、エキゾーストマニホールド加工、②。


毎度です~。

おはようございます。

前々から、ネットバンキングの 振込み手数料の「意味」を考えている・・・。、

ネットバンカー・フジタケです・・・。

振込み金額が上ると、手数料が上る、「意味」って・・・・・?。

・・・と、世の中に毒づいた所で・・・。

さてさて。

今回は前回に引き続き、「カーカム・427SC」の、「加工編」をお送りいたします。

でわでわ・・・レツゴ~。


まずは一番奥、フットボックス側から繋ぎます・・・。
通し方に、一番迷いが無い(そうせざるおえない)ので・・・。


とりあえず。1本繋げて、後ろのサイレンサー位置を確認します。
んで、残り3本を、その位置に合わせていきます~。

その残り3本の取り回しで、大きく悩みまくり・・・。
「1番2番を上通しかな~? イヤ~、2番3番を下通し?。 イヤイヤイヤ~。」
ナンテな具合で・・・。 
  

で、悩んだ末、こんな感じで・・・。 何とか繋がりました~。
結論は、1、2番、上。  3、4番下、に・・・。


四方八方、ミリ単位のクリアランス・・・・。   も~・・・。

本溶接も終わって、組み込み時も、チエの輪 状態ですた・・・。
組み付け出来てよかった~。


反対側は、広々スペースなので、手も入るし、視界良好だし、ラクチンです~。
ちなみに、好きな物は、最後に残すタイプ。 タイヘンな事は、最初にやるタイプ。 
夏休みの宿題は、ギリギリタイプです・・・。


そして、無事に、装置完了~。 すぐにキズ防止テープを貼り貼り。


全部が完成して、試運転がてら、遊びに来てくれました~。
ハイエースと比べても、小さい車ですね~。  
コレに427キュービックインチに、お馬さんが、550頭だそうです・・・・。

いやはや・・・。

という訳で、今回は以上です。

また次回~。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です