毎度、おはようございます~。
蚊に食われた「プックリ」部分を、 とりあえず 爪でバッテンにしてみる・・・。 そんな フジタケです・・・。
・・・さてさて。
今回は、ひさびさの「デカバイ」の作業でございます。
持ち込んで頂いたサイレンサーに合わせて、テールパイプを「チタン海老」で製作していきます。
GS1200SS、初めてじっくり観ましたが、ナカナカ、スズキらしい車両ですね~・・・。
ではでは、GOー。
もともと付いていたサイレンサーは、こんな感じのラインでした。
(途中で写真を撮ってなかった事に気が付いたので、こんな中途ハンパな状況です・・・。)
オーナーズリクエストは、「サイレンサーの角度は、シートレールと平行。」
「サイレンサー出口は、リザーバータンクの真ん中らへん。」、
つまりは、「カチ上げ。」 というカンジですね~。
集合部より、後ろを製作します。
アンダーカウルとのクリアランスも考えつつ、サイレンサーのカチアゲ角度も考えつつ、
パイプのR(切る長さと角度)を考え、ピースを合わせていきます~。
これからしっかり脱脂して、バックシールドして、本付けします~。
次に、マフラーステーをアルミで製作。 のち黒アルマイトへ・・・。
そして完成です~。 「ぎゅうぃーん」 と、カチ上がりました。で、御座います・・・。
アンダーカウルとのクリアランスも、奇跡的?に、グッドなカンジでありました~。
そして、無事に納車。 有り難う御座いました~。
という訳で今回は以上です。
また次回~。
コメントを残す