毎度でござりんす。 おはようございます。
最近、 布団から出る時、 プチ気合を入れる、 フジタケです・・・。
朝、布団が恋しい季節になって参りましたね~。 プチさぶいさぶい・・・。
さてさて・・・。
今回も、前回に引き続き、「最近の~」ネタでございます・・・。
相変わらず、「加工屋」やってます・・・。
という訳で、 どうぞ。
DUKEⅡ号の作業は、マイペース過ぎる程、マイペースで進んで、進んで。 進んでおります~。
ホイールを前後とも、ボデーと同色に。 アルミ地のままのスイングアームを、黒く染めてしまいました。
またカッコ?よく?なってしまいます~。
センパイの「スカブー」マフラー加工です~。
ヨシムラエキパイに、MOTOGP風サイレンサーの取り付けでございます。
材質は、共にチタンになっております~。
できるだけ、巷の流行?とは逆に、こじんまり、取り付けます・・・。
音量は こじんまり、 しておりませぬが・・・。
SR用のマフラーステーを単品製作、でございます。 「男の鉄。」仕様になっております・・・。
破損対策で、羽を付けました~。
ワルキューレ・ルーン の、排ガス試験用、治具を製作いたしました~。
国産車でも海外から持ってくると、イロイロ大変なんで、ございますね~。
四輪、テールパイプの製作です。 現状付いているテール部分から、治具を起しまして、
新規にツインテールタイプを、製作してゆきます~。
883のリア周りの加工であります~。
タレ角を増やす為に、リアサスのマウント位置をずらします作戦です~。
のち、採寸して、キヤリパーのサポート、ホイールカラーを製作していきます~。
パフォーマンスの2POTは、サポート形状が複雑で、造りがややこしいです・・・。
SRに、テンプターのダブルパネルを取り付ける加工をしました~。
全部がギリギリクリアランスでしたが、何とか納まりました~。 えがった~。
Z1、スイングアームの加工です。 リアサスマウントの位置を前方へ~。
ピボット後ろのスペースをハコ形状にして、キャッチタンク化しました~。
ドレンボルトも完備、でございます。
キャサリン号(モンスターのレーサー)の、チョビチョビ加工。
今回はサスのストロークセンサーの取り付けでした~。
当方で製作したマフラーも手直し、しまして、 筑波まで納車でございました・・・。
そして筑波サーキットで、「モツ定」を食しまして、ミッション完了。でございます・・・。
以上。
という訳で、 いよいよ「ネタ切れ。」でございます・・・・。
楽しいコトが起こる。1週間でありますよ~に~。
では、また次回~。
コメントを残す