最近の「藤竹金属工業所」⑳+⑳+②。


毎度 でございます。

理髪店にて。

「思った通り!」 の 仕上がりなった確立、 2%・・・・。     深夜の、 フジタケです・・・。 

人と人との 意志の疎通。 というのは 永遠のテ~マ。  なのでしょうか~・・・ね?。

・・・さてさて。

いやぁ~。    秋が 待ち遠しいくて、しかたありませんね~ぇ。

汗ダク になるのも、もう来年でイイかな?。   なんて、今日この頃・・・。

さ~て。 今回も、マイドの「最近の~」の巻。  でございます~。

では、 どーぞ・・・。


「サンドブラストで塗装を剥離した。」というホイールを、マグの下処理から進めております~。  
マグの下処理もイロイロありまして、専門の業者さんに、用途を伝えて、「最適なヤツで!」でお願い致しました~。
コレで 糸ミミズのような腐食と オサラバ できるのでしょうか~??。     実験です。


ボルト? ナット?が 緩んで ガシガシに削れてしまったスイングアームを 溶接修理であります~。
うらビートが出ない様に、中に鉄ブロックを入れて、溶接。 でございました~。


KTM・RC8 溶接修理で、ご来場。 であります~。
やはり、全日本 を走っている車両は、なんか、 風格? オーラ?が 違いますね~。


四輪、フライホイール(?) に、穴あけ加工いたします~。
もう、圧倒的に、加工時間よりも、機械にセットする時間の方が、長いんですね~ コレが~。


RZ-Rに、3MAのスイングアーム、取り付け加工を致しました。
アーム両端を加工し、オーナー様のリクエストにて、 スラストベアリングが 入るように、カラー類を設計、
SUSで製作いたしました。   


デモSR製作計画。    空いた時間で、ちょびちょび 進めております・・・。
TZフォークって 短いんですね~ やっぱり・・・。     とりあえず、行ってみましょ・・・。


FZ750に、他車種用のマフラーを、取り付け加工いたしました。
あてがってみた段階では、「こりゃ~タイヘンだ~」 と思いましたが、意外とすんなり付いてしまった事に、
結構オドロキ~。 です。  ・・・・タマタマかな?。

という、今日この頃。 でありました~。

来週は、ど~も ネタになりそうな出来事が なさそう なので、何か作戦考えマ~ス。

ではでは。 

また次回~。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です