Tmk様、CRF450+MD30のエンジン乗せて、から・・・の作業。完結編。


毎度でございます。

ラジオの 渋滞情報 を 聞きつつ・・・。  「ん? え? 三連休???。 だからかぁ・・・」 な。   
                                    祝祭日はフツーの日。  フジタケです・・・。

祭日のやって来る、「ドキドキ・わくわく感」を ここ数年、味わってないっすね~・・・。
ああぁぁ なつかしい・・・。

・・・・さてさて。
ちょいと合間が長くなってしまいましたが、 最終回。 
オモテに出しましての、 大(?)記念撮影大会 の今回となっております・・・。

基本、どちらかって申しますと、「オンロード。」のニンゲンなのですが・・・・。
最近は「オフロード車」の作業も、増えて参りまして・・・。
まま、 単車はナンでも「ダイスキ」なので 楽しく作業させて頂いております~。

そんなこんなの 最終回。  宜しくお付き合いくださいませ~。


はい。 という訳で・・・。 パッと見、 フツーっぽい CRF でございます・・・。
「ん? フレームが450で、その他は250じゃん?」と気づいた貴方、 
CRFマニア、認定でございます・・・。

1年ごとにニューモデルの モトクロッティ・・・ ワタクシ、 すでについてゆけてまてん・・・。


ドライサンプのタンクが、 隠れております・・・。   隠れきれておりませんが・・・。


スキマなく、ぱっつんぱっつんに納まってる感じが とてもイイ感じです・・・。
ぱっつんぱっつんな分だけ、ドキドキ感(ちゃんと納まるのかいな・・・?感)も増しますんが・・・。


アンダーガードの折り返し部分が、 新規に作りましたエンジンマウント部分を イイ感じに隠しまして、 
ノーマル感? ホンダ純正感? を 増しているような? 気がしてなりません・・・。 
結果オーライツ。


ドレンボルト部も、イヤなトコ来ちゃいましたが・・・   何とかなりました~。
ちなみに、ドライブスプロケ止めてるM6のボタン頭は暫定~です。 
オーナー様に、純正の専用ボルトに・・・。 と、伝えてございますゆえ・・・。


という訳で、 無事 完成完了。 いたしました~。

ひと言で、「あ~エンジン乗せたんだぁ。」 なのですが・・・。
ぱっと見、の派手さ。 は、無いのですけれども、 イロイロと、タイヘン(楽しくも)なんですよ~ん。
っていうのを、ご紹介できればってトコロで、 細かくも長々と、 ご紹介させて頂きました~。  

伝わりましたかしらん???。
まぁ、 実際 同じことやってみないと、 まぁ~良くは伝わらないでしょうが・・・。

という訳で。 そんなこんなで。  完成報告でございました。
長々と お付き合いありがとうございました~。

次回からの ネタが 今のトコロ・・・ありませんが・・・。
ではまた次回。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です