毎度でございます。
ラジオの 渋滞情報 を 聞きつつ・・・。 「ん? え? 三連休???。 だからかぁ・・・」 な。
祝祭日はフツーの日。 フジタケです・・・。
祭日のやって来る、「ドキドキ・わくわく感」を ここ数年、味わってないっすね~・・・。
ああぁぁ なつかしい・・・。
・・・・さてさて。
ちょいと合間が長くなってしまいましたが、 最終回。
オモテに出しましての、 大(?)記念撮影大会 の今回となっております・・・。
基本、どちらかって申しますと、「オンロード。」のニンゲンなのですが・・・・。
最近は「オフロード車」の作業も、増えて参りまして・・・。
まま、 単車はナンでも「ダイスキ」なので 楽しく作業させて頂いております~。
そんなこんなの 最終回。 宜しくお付き合いくださいませ~。
はい。 という訳で・・・。 パッと見、 フツーっぽい CRF でございます・・・。
「ん? フレームが450で、その他は250じゃん?」と気づいた貴方、
CRFマニア、認定でございます・・・。
1年ごとにニューモデルの モトクロッティ・・・ ワタクシ、 すでについてゆけてまてん・・・。
ドライサンプのタンクが、 隠れております・・・。 隠れきれておりませんが・・・。
スキマなく、ぱっつんぱっつんに納まってる感じが とてもイイ感じです・・・。
ぱっつんぱっつんな分だけ、ドキドキ感(ちゃんと納まるのかいな・・・?感)も増しますんが・・・。
アンダーガードの折り返し部分が、 新規に作りましたエンジンマウント部分を イイ感じに隠しまして、
ノーマル感? ホンダ純正感? を 増しているような? 気がしてなりません・・・。
結果オーライツ。
ドレンボルト部も、イヤなトコ来ちゃいましたが・・・ 何とかなりました~。
ちなみに、ドライブスプロケ止めてるM6のボタン頭は暫定~です。
オーナー様に、純正の専用ボルトに・・・。 と、伝えてございますゆえ・・・。
という訳で、 無事 完成完了。 いたしました~。
ひと言で、「あ~エンジン乗せたんだぁ。」 なのですが・・・。
ぱっと見、の派手さ。 は、無いのですけれども、 イロイロと、タイヘン(楽しくも)なんですよ~ん。
っていうのを、ご紹介できればってトコロで、 細かくも長々と、 ご紹介させて頂きました~。
伝わりましたかしらん???。
まぁ、 実際 同じことやってみないと、 まぁ~良くは伝わらないでしょうが・・・。
という訳で。 そんなこんなで。 完成報告でございました。
長々と お付き合いありがとうございました~。
次回からの ネタが 今のトコロ・・・ありませんが・・・。
ではまた次回。
コメントを残す