まいどでございます。
ワ〇ーズ・パークリ の、 ゴキブリ・殺傷能力は、 ドラッグ・ストアーで、 売ってて イイ レベル・・・。
そんな確信・・・。 フジタケです・・・。
安売りの 「パークリ」 では、 ビクっ ともしません・・・(でした・・・)。
(当社調べ。)
・・・・さてさて。
今回は、マジメ(?)に、 お仕事・ネタ。 でございます・・・。
「夏休み」 が、長かった 割には・・・。 な、内容。 となっちょります・・・が。
と、いう~、 「夏休み中の、ここんとこ。」 どうぞ~。
まず・・・。 だいぶ前のお話し・・・。
スズカ8耐用、 ホイールスタンド、 製作いたしました・・・。
ワタクシ、 現場で作業をした事が無いので、 チーム代表に、 「どんなカンジがやりやすいんでしょうね???」
を 詳しくリサーチ・・・。
時間と、材料と、モロモロと、 を 考慮 致しまして、 シンプルに 立てかけ・スタイル。 に・・・。
現行車(?)の フライホイール、軽量加工の ご依頼、頂きました~。
ひと昔、 フライホイールと言えば、 板のプレス成型でした(ヤマハは)が、 イマドキは 純正で、削り物
でありまして、 そんなに、後から削れる 余肉は、ネー・・・。
という事で。
オーナー様に、確認用のホイールを頂きまして、 当方でカッツ。 肉厚の確認をします・・・。
「安全重視」にて、 冒険は避け、一皮むく程度に 軽量化・・・。
という 作業でございました・・・。 ん~勉強になります・・・。
カワサキ、250 の両サイド、バッグ・ステー 製作させて頂きました~。
「後、クロームメッキにて」 の指示でしたので、ガッチシ 鉄で製作・・・。 ウインカーも後方へ・・・。
「取って付けた感(?)」を 少なくする為、バッグと車体を 出来るだけ 寄せ寄せ 致しました~。
革製の、小ぶりな ボストンバッグ が、両サイドに 付きまして、 とってもイイ雰囲気でございました~。
(写真はありませんが・・・。)
当社流(?) ステップ周り、一式。 製作させて頂いております~。
後日、 詳しく ブログ・ネタにさせて いただきます~。
お客さん との 会話 (打ち合わせ) から、 アイデア が生まれ、 製品 に なる・・・・。
時も・・・。 ある・・・。 のかも・・・。 ねー・・・。
ヤマハ、SDR200 ノーマルチャンバーの追加工、作業させて頂きました~。
写真を撮り忘れ気味 なのですが、 ブログ・ネタにしてみようと思います・・・。 次回あたり・・・。
以上、最近の、「お仕事」 でございました~。
今回は、以上で・・・。
ではまた次回~。
コメントを残す