まいどでございます。
先日、工場用のデッカイ扇風機を、 ついに購入いたしましたが・・・・。
パワフルすぎて いろんなモノが飛んでゆく・・・。
おもし不足・・・。 フジタケです・・・。
紙系は、 かなりの確率で くしゃくしゃ でして・・・。 最弱で 稼働中・・・。
・・・さてさて。
今回は、「最近の~」でございます・・・。
夏場特有の、 夕方ごろから アタマが回転しだす。 な、ここんトコ でございまして・・・。
ボチボチ 夏を楽しみつつ 進めております・・・。
当工場、 ひさびさの ヤマハ・SR の作業でございます~。
なんだか、SRも いろんな部品が 高騰中らしいですね・・・。 あのSRがですかぁ・・。
カウルの取り付け作業、させて頂きました~。
本来、 カウルなしの車両の為、 フレームへ ボス取付け から進めて参ります・・・。
そして、 どがーん! と完成です・・・。
マスターカップが ソコソコ主張しますので、 配置は 縦長に致しました・・・。
1コーナーが迫ってくる中、確認しやすい様に ラップタイマーは、一番上へ・・・。
オイルのテンプは、裏直の伏せました時に、ご確認くださいませ・・・。 (筑波限定)
寝かして装着 致しますと カタカタな、 オーリンズ・ステアリングダンパー・・・。
ジュラコン・カラーを 挟みまして、 カタカタの軽減 致しました・・・。
金属同士が擦れるのは 忍びない・・・。
オーナー様の「こんなで、こんなな、こんなかんじで。」のリクエストを踏まえましたら、こんなん できました・・・。
重たいですが、丈夫な、鉄でこさえます・・・。
ボルトオンで 取り外し可能な、 フォグランプ・ステー と、 バイザーステー でございます・・・。
無事、納車、完了・・・。
リアのサポーツ、製作させて頂きました~。
US仕様の SR・リアホイール(?) はじめてみました・・・。
ノーマルのスイングアーム内の収まりも、寸法的に余裕もあり 良かったです・・・。 さすが純正・・・。
サスのストローク量と、太めパイプの通り道との葛藤・・・。
無事、納車したので、 ボクの勝ち。 です・・・。
ラジエーターから、ゴムホースが架かるまでの部分・・・。 パイプの角度切りは、何だか・・・。
で、モナカ合わせで行ってみます・・・。 径25mmの R30位です・・・。 うまくいくかな~???。
という訳で、 ネタが不足して参りましたので、次回までの間 なにかしら考えます・・・。
以上、また次回~。
コメントを残す