BMW・R100、モトコ・カウルの取り付け加工、その②。


まいどでございます。

お久しぶりに 有人 のガソリンスタンドに入りますと・・・。   窓を拭いてくれる ありがたみ・・・。    
                                     視界クッキリ系、金属加工屋。 フジタケです・・・。

・・・・さてさて。
という訳で、 前回の続き、「完成まで編。」でございます・・・。
薄めの内容を、2回に分けるスタイル・・・。  しばらく続き予定・・・。   予定は未定・・・。


セパレートハンドル(本名) となっております・・・。
ラジアルのマスターって、セパハンの車両的に、ハンドルを切った際、いろいろ干渉しがち・・・。 そんな印象・・・。
そして、今回も・・・。


サイドのカウルステー部分も、 下がり分 カラーを嚙ませます・・・。
カウル部には、 ラバー入れちょります~。 


で、持ち込みされました、ウインカーに合わせて ステーBKT、 こさえます・・・。
ウインカー本体が極小でありまして、 目視では上向いてんだか?、右何だか?、左何だか? なので、
棒、突っこんで、 「まっつぐ」 出しました・・・。  まちがいなし。 うむ。


で、仕上がりです~。  BKT止めてるⅯ6ボタンと あんまり大きさ変わらないという・・・。  すんごい時代だ~。


ウインカー、取付完了。  次、行きます・・・。


本来、アナログメーターの付く穴を アルミで塞ぎます~。  片側を メインキー様に・・・。
オーナー様 リクエストであります~。
板の丸抜き。 でなく、 旋盤で棒材から造っております・・・。


モトコさんのカウルは、しっかりと「カウリング」して頂いておりましたが、 STDと位置を変えてしまいました為、あえなくカッツ致します・・・。
スミマセン・・・。  せっかく・・・。


粉っぽいモノは、  基本 お外で・・・。
風向きによって 全身で浴びたり、 浴びなかったり・・・。   その日の、ひとっ風呂が これまた気持ちよかったり致します・・・。


そして、フツー???。 になりました・・・。   やむなし・・・。


そんなこんなで、無事に完成であります~。
大変お待たせいたしました。  残りの配線等々は、宜しくお願い致します・・・。


では、また次回~。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です