まいどでございます。
お久しぶりに 有人 のガソリンスタンドに入りますと・・・。 窓を拭いてくれる ありがたみ・・・。
視界クッキリ系、金属加工屋。 フジタケです・・・。
・・・・さてさて。
という訳で、 前回の続き、「完成まで編。」でございます・・・。
薄めの内容を、2回に分けるスタイル・・・。 しばらく続き予定・・・。 予定は未定・・・。
セパレートハンドル(本名) となっております・・・。
ラジアルのマスターって、セパハンの車両的に、ハンドルを切った際、いろいろ干渉しがち・・・。 そんな印象・・・。
そして、今回も・・・。
サイドのカウルステー部分も、 下がり分 カラーを嚙ませます・・・。
カウル部には、 ラバー入れちょります~。
で、持ち込みされました、ウインカーに合わせて ステーBKT、 こさえます・・・。
ウインカー本体が極小でありまして、 目視では上向いてんだか?、右何だか?、左何だか? なので、
棒、突っこんで、 「まっつぐ」 出しました・・・。 まちがいなし。 うむ。
で、仕上がりです~。 BKT止めてるⅯ6ボタンと あんまり大きさ変わらないという・・・。 すんごい時代だ~。
ウインカー、取付完了。 次、行きます・・・。
本来、アナログメーターの付く穴を アルミで塞ぎます~。 片側を メインキー様に・・・。
オーナー様 リクエストであります~。
板の丸抜き。 でなく、 旋盤で棒材から造っております・・・。
モトコさんのカウルは、しっかりと「カウリング」して頂いておりましたが、 STDと位置を変えてしまいました為、あえなくカッツ致します・・・。
スミマセン・・・。 せっかく・・・。
粉っぽいモノは、 基本 お外で・・・。
風向きによって 全身で浴びたり、 浴びなかったり・・・。 その日の、ひとっ風呂が これまた気持ちよかったり致します・・・。
そして、フツー???。 になりました・・・。 やむなし・・・。
そんなこんなで、無事に完成であります~。
大変お待たせいたしました。 残りの配線等々は、宜しくお願い致します・・・。
では、また次回~。
コメントを残す