まいどでございます。
ドクターペッパー を見かけましたら、 まず 手に取る派・・・。 ジュース系、ダイスキ初老・・・・。 フジタケです・・・。
マイナーなまま。 でございますね~・・・。
たしか、F・スペンサー がダイスキとか・・・。 たしか・・・。
・・・・さてさて。
今回は、「販売車両のTT500、作業進行報告、分解しました編。」 でございます・・・。
各部、お化粧の為に バラシ始めました・・・。 完成は近い・・・・ はず。
そんな 今回・・・。
下記、バックナンバーのチェックも 宜しくお願い致します~。
第一回目。↓
ヤマハ・TT500、作業 再開致しました。その①。
第二回目。↓
ヤマハ・TT500、作業 再開致しました。その②。
第三回目。↓
ヤマハ・TT500、作業 再開致しました。その③。
第四回目。↓
ヤマハ・TT500、作業 再開致しました。その④。
第五回目。↓
ヤマハ・TT500、作業 再開致しました。その⑤。
第六回目。↓
ヤマハ・TT500、作業 再開致しました。その⑥。
第七回目。
ヤマハ・TT500、作業 再開致しました。その⑦。
という訳で。 前回の巻。でもお伝えいたしました(?) ドライブ・スプロケカバー、カッコよく致します~。
「カッコイイ。」は、ヒトそれぞれ・・・。
まずは、自分のを「どんなだったっけなー?」の確認おば・・・。
ペダルが通るので、下側エグリ気味・・ で御座います・・・。
で、こんな塩梅です。 同じにしても ツマンナイので、ちょいと変えてみました・・・。
定番(?) の 「丸・軽め穴」 で御座います・・・。
そして、「忘れ物は無いか???」 よーくよーく考えまして・・・・。 バラし 始めます・・・。
基本的には、フレームと細かい部品類の塗装、再メッキなので、現状より劇的には変わらないのですが・・・。
保安部品も配線もありませんので、 始めたら えっ!という間でございます・・・。
400のダミーエンジンも、おろします・・・。
まいど思いますが、「オートバイの重さって、エンジンの重さなんだな~。」 とか思います・・・。
はい。 バラし完了 で御座います・・・。 早い早い・・・。
XT系のフレームは、SRに比べて、 持ったカンジでも 明らかに「軽っ!」いです・・・。
乗り味に大きく影響しそうですね~。 ノーマルのXT500、乗ってみたいですね~。 街中で・・・。
部品の下地処理も進めつつ・・・。 塗るか? アルマイトか?・・・。 未だ 悩んどります・・・。
塗装、メッキも 剥離まして 準備万端です。 早く年、明け無いかな~・・・。
フレーム・オイルタンク内のお掃除・・・。 スラッジ除去も・・・。 思ったよりも デロンデロン ではなかったデス・・・。
フレーム単体状態で、 ていねいに 残りの溶接個所を 進めました~。
その他、 クラック、溶接し忘れ、等々 入念にチェック致します・・・。 最近よく「やらかす」ので・・・。
そんなこんなで、準備万端!。 年始早々、ペイント屋さんに GO! して参ります・・・。
という訳で、今回紹介致しました車両、「オーナー様、募集中」で御座います・・・。
ご興味が御座いましたら、直接メールにて「TT500について。」と、お問い合わせください。
fuji-kin?wb3.so-net.ne.jp( ?マークを@に替えて送信して下さい。)
販売予定価格、車両の内容、ご質問、等々 お返事させて頂きます。
以上、宜しくご検討くださいませ。
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