毎度~。 こんばんは。
なんだか、寒くないすか?。 ・・・ですよね~?。 そんな気がする・・・。 フジタケです・・・。
・・・さてさて。
今回は、タンコロレーサーの各部セットアップ作業をしていきます。
なかなか面白そうな車両です~。 ちなみにエンジンは、KTMの最新LC4。
大きな部分は出来上がっているので、細かい所をコチョコチョと。
インジェクションの車両なので、加工する部分も多いです・・・。
という訳で、さっそくレッツラゴ。
まずは、ポンプをタンクの中に入れるために、フランジを製作、くっつけます。
ここは出口。
裏側はこんなカンジで。 吸いポンプは、タンクの下部へ~。
他の部分も、切った張った、です。
デットスペースにOILキャッチタンクを製作。
できるだけ、「丸っこく」造ります~。(製作者の単なる拘りにで。)
IGコイルの取り付け。 エキパイのセンサーボスも、製作、溶接で、あります。
ヘッドカバーをめくって、ブリーザーの仕組みを探ります・・・。
コンナンなってるんですね~。 ナルホド~。
「排ガス規制」の為なのか?、「性能を追求して」の仕組みなのか?。
イロイロ考えるのが、また面白いですね~。 メーカーの人に真意を聞いてみたい~。
探った所で、キャッチタンクに、4本煙突、立てました。
という訳で、完成でございます。
「本格的なシェイクダウンはこれから」との事で、今後が楽しみでありますね~。
また宜しくお願いします~。ありがとうございました~。
という訳で。 また次回~。
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