毎度 こんばんは~。
私的、明星チャルメラの「ちゃんぽん」より、サッポロ一番の「ちゃんぽん」がスキ・・・。 フジタケです・・・。
・・・さてさて。
本日は、二年に一度の「東京モーターショー・プレスデーに行ってきました~。」 の巻。でございます。
今回は、東京ビックサイトという、とてもご近所の開催でありました。 助かる~。
イロイロ写真は撮りまくったのですが、個人的テンションの上ったモノ、で参ります~。
M1が、こんな事にされてしまって・・・。 ヤマハさん。 ありがとうございます~。
勉強になります~。 マネはできませんが・・・。
今は、もうプレスで押して、ボックス形状、何て無いんですね~。 削りで、裏フタ、と言うカンジですね・・・。
「スゲー」としか、言いようがありませぬ・・・。 ケースはフル削り。 見積もりの値段、聞いてみたい~。
クランクも、見る人が見れば、「なるほど~」なのでしょうが、 私レベルですと、「わ~ピカピカだ~」、です・・・。
消音、してます???。
ロレンソは、「TZグリップ派」かぁ~・・・。 ・・・おんなじ。
レバーが近いですね~。 たまたまかな???。
コレを見に行くだけでも、モーターショーに行く価値あり。 のような気がします・・・。
「さくら」に続く? 第二弾?。 「もえぎ」さんです。
市販する気ゼロ。 だからこそ、ここまで造れる? ってカンジなのでしょうか~???。
もし、市販するのであれば、しっかり金属で造って欲しいですね~。
プラッチックじゃ、ガッカリです・・・。
こんなのが、街中テケテケ走ってるのを想像すると、楽しいですね~。
いま、ペイントは「つや消し」流行?みたいですね~。
「AMG」も「アルピナ」も、つや消しボデー車がありました~。 ミガキ過ぎると、ツヤ出ちゃうし・・・。
どうするんでしょうね~つや消しって???。
漠然と、メーカーが製造コストを考えないで造った車両は、ヤッパすごい~。って感じました・・・。
以上。 ヤマハ党(?)なので、ヤマハばっかりで すみません~。
ちなみに、スズキの二輪ブースは、とても寂しかったです・・・。
という訳で、今回は以上です~。
新しいネタが無ければ、次回も「モーターショーネタ」でございます。
ではでは。
また次回~。
コメントを残す