東京モーターショー2011、その①。


毎度 こんばんは~。

私的、明星チャルメラの「ちゃんぽん」より、サッポロ一番の「ちゃんぽん」がスキ・・・。  フジタケです・・・。

・・・さてさて。

本日は、二年に一度の「東京モーターショー・プレスデーに行ってきました~。」 の巻。でございます。

今回は、東京ビックサイトという、とてもご近所の開催でありました。   助かる~。

イロイロ写真は撮りまくったのですが、個人的テンションの上ったモノ、で参ります~。


M1が、こんな事にされてしまって・・・。 ヤマハさん。 ありがとうございます~。
勉強になります~。  マネはできませんが・・・。


今は、もうプレスで押して、ボックス形状、何て無いんですね~。 削りで、裏フタ、と言うカンジですね・・・。


「スゲー」としか、言いようがありませぬ・・・。   ケースはフル削り。 見積もりの値段、聞いてみたい~。
クランクも、見る人が見れば、「なるほど~」なのでしょうが、 私レベルですと、「わ~ピカピカだ~」、です・・・。


消音、してます???。   


ロレンソは、「TZグリップ派」かぁ~・・・。  ・・・おんなじ。  
レバーが近いですね~。 たまたまかな???。

コレを見に行くだけでも、モーターショーに行く価値あり。 のような気がします・・・。


「さくら」に続く? 第二弾?。  「もえぎ」さんです。
市販する気ゼロ。  だからこそ、ここまで造れる? ってカンジなのでしょうか~???。


もし、市販するのであれば、しっかり金属で造って欲しいですね~。
プラッチックじゃ、ガッカリです・・・。


こんなのが、街中テケテケ走ってるのを想像すると、楽しいですね~。


いま、ペイントは「つや消し」流行?みたいですね~。
「AMG」も「アルピナ」も、つや消しボデー車がありました~。 ミガキ過ぎると、ツヤ出ちゃうし・・・。 
どうするんでしょうね~つや消しって???。

漠然と、メーカーが製造コストを考えないで造った車両は、ヤッパすごい~。って感じました・・・。

以上。   ヤマハ党(?)なので、ヤマハばっかりで すみません~。

ちなみに、スズキの二輪ブースは、とても寂しかったです・・・。

という訳で、今回は以上です~。

新しいネタが無ければ、次回も「モーターショーネタ」でございます。

ではでは。

また次回~。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です