S&S-KTM の作業③。


毎度~。 で御座います。

ラーメン。蕎麦。ウドン。そうめん。等々・・・。     麺類を、「パクパク」 食す、 フジタケです・・・。

・・・そう。   上手に、「ススれない。」ので~御座います・・・。

なので、「カレーうどん」は 得意なのです・・・。  (はいぃ?)

・・・さてさて。

今回も、前回に引き続きまして、KTMの作業の続き、でございます。

ささっと、れっつご~。


製作しました、後ろ側のエンジンマウントを装着し、前側のエンジンマウントを製作していきます。
ラジエータのスペースも考慮しつつ、エキパイの干渉も考えつつ、水ホース通り道も考慮しつつ、・・・。


25mm角の7Nパイプを、少し曲げます・・・。


そして、コンナカンジ。
「人」型のマウントは、690純正。 そこにボスを製作しまして、角パイプで、フレームに向かって「ズドン」と・・・。

パイプを曲げたトコロが、フレーム側の面と合うようにします。 溶接部分を少しでも増やすように・・・。 
まぁ多少ですが・・・。  気は心~。

ボスとパイプの接合部分は、「取れないで~。」の気持ちを込めつつ、インローにし、ガッツリ開先を入れまして、
アクロバティックな体勢で、溶接いたしました~。


ラジエータのステー部分を 作り変えまして・・・。


エンジン搭載、完了です~。        さ、次。
  

続きまして、シートレールをライダーの好みに合わせまして、加工します。
え~。   つまりは、伸ばします・・・。   つまりは、二個一。しました~。


伸ばしました分、下側のつっかえ棒が、前に来てしまったので、ガセットで補強いたしました~。

んで、シートレールは、完成です・・・。

という訳で、今回は以上です~。

作業は、まだまだまだまだ・・・・・・ 続きます・・・。

あとは、タンクの装着。バッテリーケース・電装系・キャッチタンク・その他モロモロモロモロモロ・・・。

細かい部分が、これまた時間が掛かる訳で~ございやす。   ・・・ね。

ではまた次回~。


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