毎度~。 で御座います。
ラーメン。蕎麦。ウドン。そうめん。等々・・・。 麺類を、「パクパク」 食す、 フジタケです・・・。
・・・そう。 上手に、「ススれない。」ので~御座います・・・。
なので、「カレーうどん」は 得意なのです・・・。 (はいぃ?)
・・・さてさて。
今回も、前回に引き続きまして、KTMの作業の続き、でございます。
ささっと、れっつご~。
製作しました、後ろ側のエンジンマウントを装着し、前側のエンジンマウントを製作していきます。
ラジエータのスペースも考慮しつつ、エキパイの干渉も考えつつ、水ホース通り道も考慮しつつ、・・・。
25mm角の7Nパイプを、少し曲げます・・・。
そして、コンナカンジ。
「人」型のマウントは、690純正。 そこにボスを製作しまして、角パイプで、フレームに向かって「ズドン」と・・・。
パイプを曲げたトコロが、フレーム側の面と合うようにします。 溶接部分を少しでも増やすように・・・。
まぁ多少ですが・・・。 気は心~。
ボスとパイプの接合部分は、「取れないで~。」の気持ちを込めつつ、インローにし、ガッツリ開先を入れまして、
アクロバティックな体勢で、溶接いたしました~。
ラジエータのステー部分を 作り変えまして・・・。
エンジン搭載、完了です~。 さ、次。
続きまして、シートレールをライダーの好みに合わせまして、加工します。
え~。 つまりは、伸ばします・・・。 つまりは、二個一。しました~。
伸ばしました分、下側のつっかえ棒が、前に来てしまったので、ガセットで補強いたしました~。
んで、シートレールは、完成です・・・。
という訳で、今回は以上です~。
作業は、まだまだまだまだ・・・・・・ 続きます・・・。
あとは、タンクの装着。バッテリーケース・電装系・キャッチタンク・その他モロモロモロモロモロ・・・。
細かい部分が、これまた時間が掛かる訳で~ございやす。 ・・・ね。
ではまた次回~。
コメントを残す