S&S-KTM の作業④。


毎度でございます。

あの、   身を削っている(?)様な・・・、  カラダに悪そう(?)な・・・、   甘々フレーバー・・・。

意外と、キライじゃない!。 イヤ、 逆に スキ!。    そんな ドクターペパ男、  フジタケです・・・。

たまーにしか見かけない、アノ「レア感」が、 「逆にスキ!」の 理由なのかすら・・・?。

・・・・・さてさて。

今回も、S&S・KTMの作業。 「細かい部分を造りました編。」 でございます。

・・・では、どーぞ。


ある程度、メドも立ちましたので、再び全バラしまして、いらない部分。いる部分。加えるステー。取るステー。 
と、作業をドンドコ進めます・・・。

TZフレームは、心配になる位、軽軽ですね~。


マウントの間に入る。カラー類も、製作。


まずは、シフトリンク部分のサポートプレートを製作。 のちにバッテリーボックス。 のちに、セルスイッチ。 
のちに「頭脳Ⅰ」 であります。     密集感が イイカンジ~。 で御座います。


ヘッドの上に、「頭脳Ⅱ」、フレーム右側にIGコイルを装着であります。

電装系の配置が、なんだかテンテンバラバラ~、 でありますが、ドSTDのハーネスを使用しますんで、 
「居なきゃいけない、場所と向き。」 が、決まっておるわけでございます~。

ホントは、一箇所にまとめられれば、作業的にも だいぶ楽(コスト的にも・・・)なのですが~・・・。

・・・しょうがない部分ですね~。


タンクの下部分に、フレームの角度に合わせた、ゲタ装着。 であります。

「取って付けた感(?)」が、これまたイイカンジ~。   ・・・です? かネ?。


そして、わざわざ狭いトコロに押し込んだ、「キャッチータンク」も製作であります。


年式違いのスペアーホイールも、カラー類を製作しまして、統一しました~。

と、言う訳で、作業は ひとまず完了 であります~。
あとは、 カウルステー類も、 加工が必要そうな予感・・・いや、  確信・・・。

あともう少し、続きが有るかも~。 と言う所で、今回は以上です~。

では、また次回~。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です