毎度? でございます。
今回は 通常更新!。 やればできる子!。 褒められて、伸びて、調子こく タイプ・・・。
成長期。 フジタケです・・・。
・・・さてさて。
今回は、「TK様。 ヤマハ、SR フレーム加工+α。」の最終回。 でございます。
一回のお休み 頂きましたが、休んだからって、ネタが濃くなっている訳でもなく・・・。
やっとこ完成した~。 という所を、 見せびらかそう と・・・。
そういう 今回 になっております・・・。
では・・・ お付き合いくださいませ~。
という訳で、お化粧が全て完了 いたしましたので、 組み立て。 で御座います・・・。
キズをつけない様に、焦らず、慎重に・・・。
しかし・・ 足の生えていないオートバイは、不安定 この上ないですね~。 当たり前 ですけど・・・。
ピボットのダストシールは、 毎度の こんなカンジで・・・。
無いよりはマシ。精神の、 気は心。の母ごころ。 でございます・・・。 ・・・はて?。
そして、自立。 ・・・一人前。
なかなか。 楽しい作業ですな~。
さらに、同じく まっ黒な、エンジンも搭載。 キズ注意で慎重に・・・。
そすて、完成~。 大変お待たせ致しました~!。
という訳で、「フレームを、ちょい加工。」プラス、「ホイールの取り付け加工。」でありました今回の作業。
実の所、 前後18インチは 当方初めて。でありましたので、オーナー様に お願いしまして、実際にタイヤを
装着し、着陸させて、クルマの姿勢を確認して、作業を進めさせて頂きました。
やっぱり18インチは 大きく見えますね~。(ってコレがSTD。ですけど。) カッコイイ。。。
17インチのSRと戯れすぎ。 なのでしょうか・・・・ね?。 ・・・ですね?。
・・・以上。
「TK様。 ヤマハ、SR フレーム加工+α。」の巻。 でありました。
ご清聴、有り難うございました~。
ではでは。
また次回~。
コメントを残す