毎度でございます。
なんだか・・・。
週末ごとに天気が悪い印象・・・。 なので 単車にも、ゼンゼン 乗れていない印象・・・。
乗ってない男。 フジタケです・・・。
せっかくの「秋。」が行ってしまいますね~・・・。
あ~。 また 一年後かぁ~・・・。
・・・さてさて。
今回は、前回の続き、「全日本ロードレース・鈴鹿、パトロール編」でございます。
あんまり接写できませんでしたが、せっかく撮って来ましたので・・・。
MOTUTAINAI(カタコト?風) 精神にて・・・。
という訳で、モリワキさんの GP-2です・・・。
この車両の カウルが外れている所が見てみたい・・・。
ゼヒ、また世界で ガンバって頂きたい。 と思っております~。
こちらは、 カレックス・フレーム GP-2です・・・。
カーボンカバー(?) は キズ隠し???。 見せたくない システムが隠れているのでしょうか・・・?。
ん~興味 しんしん。
チーム・カガヤマさんの GP-2。
フレームもスイングアームも STD・・・???。
すでに、90年中頃から、 「GSX-R・シリーズ」についてイケてない、わたくし・・・。
排気量とか年式とか・・・判別できませーん(封鎖できませーん風)・・・。
NTSさん フレームの GP-2。
毎度 思いますが・・・。 削り出す前の 材料を、一度 見てみたい・・・。
そして、 「うほほ~ でっけ~。」と口に出して言いたい・・・。 そんな今日この頃・・・。
今回の鈴鹿で、キャンギャルの溢れ出る「おっぱい。」よりもテンションの上がった(?)瞬間・・・。
最新鋭の市販レーサー。 でございます・・・。 また鉄のパイプフレームって所が、 またシビレます・・・。
宇井さんチームの車両。 ドコ製なのでしょうか???。 FTR?
ヘッドの カンジから、ホンダ・エンジンっぽいですね・・・?。
という訳で、以上な カンジの パトロール報告でありました・・・。
なんだか鈴鹿は 接写 しにくい イメージ・・・・。
やっぱ! 観戦は 筑波が イチバン!。
そんな結論で・・・・。
今回は以上です。
ではまた次回~。
コメントを残す