毎度こんばんは~。
裏方作業は~、続くよ~♪ ど~こまでも~♪・・・・・。
な、爆走ネタ不足中の、フジタケです・・・・。
困った時の、画像頼み・・・・・・ ですもん(開き直り)!。
てな訳で、先日の筑波での写真をご紹介いたします~。
では、行きます・・・・。
ハルクプロのCBR。
CBRは、サイレンサーがだいぶ飛び出るんですね~。
「やっぱ、サイレンサーは車体と平行でしょ~。」なんて昭和なフジタケです・・。
カッコよくないですよね?コレ。 機能美。では無いなぁ~・・・・。
話飛びます。
エイプ50系のノーマルマフラーは、なんで?あんなに横に張り出してるんでしょうね???。
意味はあるのでしょうか???。スゴイ疑問・・。
もっと「何でもアリ」なレギュレーションなら、もっと楽しくなると思うんですけどね~。
MOTO2と同じにすればいいのに・・。
色んなセンサーが付いてます・・・。
リアサスを、なんかしてました・・・・。
金色だと、「チタンコーティング?」としか出てこない、ボキャブラリーの無さ・・・・。
しっかし、肉厚ペラペラ・・・。
JSBの足回りは、常に耐久仕様ですね~。
予選中のタイヤ交換もラクチンそうで、早い!。
ST600のリアホイルは、大変そう・・(事実大変らしい・・。)
筑波じゃないと、メカさんが実際に整備してるとこは、観れませんよね~。
何かするたびに、人だかりができてました・・。
リンク周りをわざわざ?、細かくブラケット化してあるのには、なんか意味あるんですかね~?
整備性かな?。 いろんな仕様が造りやすいからかな?
STDもそうなってるのかな~???。
てな感じで、以上~。
まだまだ沢山あるのですが、ひとまずこの辺で・・・・。
明日からの一週間、ネタになる出来事が、起こります様に・・・・。
ではでは~。
また次回~。
コメントを残す