全日本ロードレース選手権・筑波の風景~。


毎度こんばんは~。

裏方作業は~、続くよ~♪ ど~こまでも~♪・・・・・。

な、爆走ネタ不足中の、フジタケです・・・・。

困った時の、画像頼み・・・・・・  ですもん(開き直り)!。

てな訳で、先日の筑波での写真をご紹介いたします~。

では、行きます・・・・。


ハルクプロのCBR。
CBRは、サイレンサーがだいぶ飛び出るんですね~。

「やっぱ、サイレンサーは車体と平行でしょ~。」なんて昭和なフジタケです・・。 

カッコよくないですよね?コレ。 機能美。では無いなぁ~・・・・。

話飛びます。

エイプ50系のノーマルマフラーは、なんで?あんなに横に張り出してるんでしょうね???。 
意味はあるのでしょうか???。スゴイ疑問・・。


同じくハルクのJ-GP2。

もっと「何でもアリ」なレギュレーションなら、もっと楽しくなると思うんですけどね~。 

MOTO2と同じにすればいいのに・・。


もっともワークス系? なTSR・CBR。

色んなセンサーが付いてます・・・。


ケイヒン・コハラR。の CBR。

リアサスを、なんかしてました・・・・。


青と赤に、しちゃいましたか~・・・・・。


中須賀選手のR1。

金色だと、「チタンコーティング?」としか出てこない、ボキャブラリーの無さ・・・・。 

しっかし、肉厚ペラペラ・・・。


こちらは柳川選手の、カワサキ・・。(車名知らず・・)。

JSBの足回りは、常に耐久仕様ですね~。

予選中のタイヤ交換もラクチンそうで、早い!。

ST600のリアホイルは、大変そう・・(事実大変らしい・・。)


・・・・・・・そこまで、しますか・・・?。


またまた、中須賀選手のR1。

筑波じゃないと、メカさんが実際に整備してるとこは、観れませんよね~。  

何かするたびに、人だかりができてました・・。


またまた、柳川選手のカワサキ・・。

リンク周りをわざわざ?、細かくブラケット化してあるのには、なんか意味あるんですかね~?  

整備性かな?。 いろんな仕様が造りやすいからかな?

STDもそうなってるのかな~???。

てな感じで、以上~。

まだまだ沢山あるのですが、ひとまずこの辺で・・・・。

明日からの一週間、ネタになる出来事が、起こります様に・・・・。

ではでは~。

また次回~。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です